のんびりぽかぽか | 東京でダイビングライセンス取得

201402/24

のんびりぽかぽか

  • [ 更新日 ]02月24日 17時21分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

本日のお二人

お美しい。

ハワイみたいでしょ?

やっぱりやっちゃいました。

どうもー今日の城ヶ崎チームは赤沢に参上!
波なし!うねりなし!やる気あり!
そんな3人で赤沢を攻めまくり!!

赤沢は平均水深が浅く日が降り注ぐので実際より水中はキレイに感じますね。
砂地を泳いでるときなんかまるでハワイのようです!ハワイのようです!

そんなアロハな水中にはヒメジやボラなど伊豆らしさ全快のお魚いっぱい!
でも伊豆はやはりハワイより魚が多いように感じますね。
ハワイ行ったことないけど!!

今日もホウボウYgやアカエイ、ネズミゴチなど底性生物が多く見られました。
ちっこいホウボウはかわいかったなぁ。

今日は日差しがポカポカで春の訪れを感じさせる天候でした。
せっかちな桜はちらほら花が開いています。城ヶ崎にいると、季節を肌で感じられるが素敵なところです。

この調子でどんどん暖かくなれ〜。
今日でこうせい当番はオシマイ。いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
来週は僕のアイドル・スーパープリンセスまいがお当番です。
どんな海を見せてくれるのか楽しみですね!それでは、ありがとうございました〜アディオス!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去アーカイブ