のんびりクラブハウス | 東京でダイビングライセンス取得

201402/15

のんびりクラブハウス

  • [ 更新日 ]02月15日 23時59分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]?度
  • [ 透明度 ]?
晴れ

北風が〜この街に〜雪を降らす〜♪
歩道の〜錆びついた〜自転車が凍えている〜♪
明日もしこの雪が〜積もっているなら〜♪
ちいさく好きだと言っても〜君に聞こえない〜♪
by槇原敬之

いい歌だな〜まっきー最高ですね!
どうもヒロシです。
小さい頃、雪が好きでした。
お姉ちゃんと妹と雪だるまつくって遊んだっけな〜・・・って思い出に浸ってみる(笑)

今日は、昨日に引き続きツアーは中止でした。
2週連続の大雪だなんて・・・「なんて日だっっっっっ!」
城ヶ崎クラブハウスも本日は休業です!
風で東伊豆の海は大荒れ大荒れ!
ほぼクローズです!

天気もよく、道の雪もとけていたので、昨日から宿泊されていたお客様と一緒に、どんなもんかと海を見てきました・・・・
ッッッッザッッバーーーーーーーーーン!
凄かったです!
海の中、きっとグッチャグッチャでしょう…地形変わってたりして(笑)

その後は、城ヶ崎のつり橋いったり、ケニーズハウスでホットドック食べたり、高原牛乳飲んだり、クラブハウスでくっちゃべったり、皆の器材に落書きしたり、楽しくのんびり過ごしました。

夜から交通の便も悪い中、3名のお客様がクラブハウスに遊びに来てくださり、また皆で一つの鍋を囲みました!
2日連続、完全に腹がカチ割れそうです!!!
ダイビングは出来なかったけど、お陰様で楽しい一日になりました。
ありがとぅぅぅぅぅぅ!
明日は潜れるかな・・・!!??
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去アーカイブ