ホワイトバレンタインデイダイブ | 東京でダイビングライセンス取得

201402/14

ホワイトバレンタインデイダイブ

  • [ 更新日 ]02月14日 23時59分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]13

シャラララ素敵にキッス♪
シャラララ素敵にキッス♪
・・・・
バレンタインデイキッス♪

どうもヒロシです!
今日は雪の中、2人のお客様が遊びに来てくれました。
3人で僕の大好きな赤沢に行って来たのですが、海の中はもの凄く綺麗で快適で最高でしたよ!
キビナゴの群れ群れ群れに四方八方を囲まれ、まさに「圧巻!」の一言でした!
さらに80cm程の大きなヒラメやホシエイ!
キンメモドキの群れ!ツマグロハタンポの群れ!
大小様々なホウボウに、アオリイカとコウイカ!
などなどたくさんの生き物達にも会え、凄く楽しいダイビングでした。

しかし今日はおかしかったのは、陸で散々「寒い寒い」と言っていた2人が海に浸かった瞬間に「あったか〜い」とテンションがあがると言う・・・(笑)
冷静に考えると寒いですよね、真冬に海浸かってるんだから・・・
ダイバーしかわからない感覚でしょうね〜(笑)

アフターダイビングは、雪で出歩けないと言う事もあり食材を買い込みクラブハウスで鍋を作りました!皆で鍋を囲んでワイワイしながら食べる!
最高ですね!
バレンタインのチョコレートも作ってきてくれて完全に腹がカチ割れそうです!!
ありがたいです。
おかげさまで楽しいバレンタインデイになりました。
ありがとうございました。

明日はもぐれるかな〜・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去アーカイブ