2014年初の城ヶ崎番 | 東京でダイビングライセンス取得

201402/08

2014年初の城ヶ崎番

  • [ 更新日 ]02月08日 00時28分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

きのこパスタに、ポタージュに、イチゴ!!

TDFで1番潜る!!を宣言した、としです。
先日の新年会ツアーではナイト、早朝は担当しなかったものの、昼間のゲームダイブ、準備、片付けなどで1番潜った気がします。

本日は八幡野にてダイビングです。
マイペースの方もいたので合計3本です。

うねりはあったものの、入ったら青い海がひろがっているではありませんか。
すこし浮遊物はあるもののクリアに見えます。

エントリーしてすぐにはアオリイカの群れがお出迎えしてくれました。
砂地ではホウボウの幼魚が元気に泳いでいたり、ハタタテダイがグループで泳いでいました。
クマノミも元気でしたし楽しいダイビングが出来ましたね。

そして、明日は・・・という話なのですが10年に1度の大雪が降るみたいですね。
城ヶ崎店は中止です。
夏用タイヤの城ヶ崎号は当然雪が積もった時点でお手上げ状態です。
店前の坂なんていけるわけありません。
缶詰状態ですね。

今日は水中にカメラを持っていき忘れたのでこの写真!!

僕の夕飯です。
ではあさってに〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去アーカイブ