たっくんのお・も・て・な・し♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201402/01

たっくんのお・も・て・な・し♪

  • [ 更新日 ]02月01日 22時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]13度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

ホウボウ。目が綺麗ですね♪

越冬するのかな〜?

今日のたっくんチーム

練習風景

おもてなし大成功!良い笑顔だー!!

久しぶりの城ヶ崎でカミソリを忘れて普段使っているより高い、高性能のカミソリを買ったたっくんです。

今のカミソリって凄いですねー。
摩擦軽減でブ〜って震える昨日付きで体中のお毛けがそれちゃいます。
これでぼくも2ブロックをバシっと決めてポストたかしさん!!

そんなたっくんは今日富戸、ヨコバマで潜ってきました!!
透明度は15m以上あり青い海を全力で楽しんできました。
真っ白な砂浜でフィンを脱いでのダッシュ!
フグを全力で追いかけての息切れ!
全部僕しかやってません!!笑
でもみんな笑ってくれたからそれでいいんです!!

見れたお魚はまずすぐ2匹ホウボウがお出迎え!
僕たちの周りをウロウロしてくれました。
それとソラスズメダイの群れ(越冬するのかな〜)
カレイやらクマノミやら沢山でした。水面にはウルメイワシの群れでキラキラ綺麗でしたぁ。

夜から参加の人がいたので皆でお出迎え!
普通にしてもつまらないから僕達なりのお出迎えをしようと思いついたのがアーチ!(ありきたりですが、、、)
でもらるからには全力!配置だったりやるタイミングを皆でシュミレーション!
駅員さんに冷たい目で見られても僕達のあついおもてなし魂はきえません!!!
ゲストが来て緊張が走りましたがそこは先程の練習したから抜かりはありません。
完璧なタイミングでアーチを作り来たゲストは素敵な笑顔でアーチをくぐってくれました!!
ぃや〜良かった♪
明日もこのチームワークで楽しむぞー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去アーカイブ