初日は雨 | 東京でダイビングライセンス取得

201401/30

初日は雨

  • [ 更新日 ]01月30日 17時18分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15m

コブダイ君参上!

ち、ちかい、、

2匹でこそこそしてました!笑

ありがとうございました!!

こんにちは!
久しぶりの城ヶ崎でわたわたしているたくまです。

今日は海洋公園で2ダイブしてきました。
器材をセッティングしているときから嫌な空模様。。。
2本目に行く時から降りだしあがってきたら大雨になっていました。
でも水中だから関係ないか!♪
水中から水面をみると波紋が沢山出来ていていつもの光のカーテンもきれいだけど波紋も幻想的でボーッとしてしまいます。

見れた生物はというとずーーーーーっとついてくるコブダイ。
あれ!?ここは波佐間??と思うくらい人馴れしてます。(波佐間に行った事ある人は分かるでしょう。)
あとはオトヒメエビだったりキンギョハナダイやらがまだ群れで居ましたねー!

明日も楽しくダイビングするぞー!出来れば晴れがいい。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ