さおりLAST城ヶ崎〜最終日〜 | 東京でダイビングライセンス取得

201312/23

さおりLAST城ヶ崎〜最終日〜

  • [ 更新日 ]12月23日 18時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

悲しくも本日が城ヶ崎店番最終日となりました。
そしてLASTをかざったのは、私の大好きな海洋公園〜。
波、うねりはありましたが水中に入れば、ちょー綺麗〜。
昨日の富戸ではガクっと透明度も落ちていたので、心配していましたが、元に戻りました。やったー!!!
今日はゲストさんが自前で作ってこられた、サンタクロース帽をかぶり、リクエストを頂いていたクリスマスツリーにてクリスマス気分を味わってまいりました。
周りは皆赤いサンタの衣装に赤いサンタ帽なのに、うちは黄金の帽子♪
どのショップのどのサンタよりも目立っていましたよ。笑
水中も相変わらずの魚の多さ。
今回からNewフェイスのフリソデエビくんも仲間入りし、さらに賑やかになりました。
また必ず潜りに来るぜ!!
待ってろよ海洋公園!!!

・・・・と
とうとう終わってしまった城ヶ崎番。
今までお越しくださった皆様、ツアーにいてくださった皆様本当にありがとうございました。
笑いの耐えない楽しい時間を頂きありがとうございました。
お当番はこれで最後になってしまいましたが、またツアーで泊まりに来れたらいいな。

感謝の気持ちを込めて、今日と明日で城ヶ崎の大掃除を頑張ります。笑
綺麗にして、気持ちぃ〜新年を迎えてもらえたらと思います。

本当に今までありがとうございました。
また皆様と潜れる日々を楽しみにしています。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ