寂しくないぞ!クリスマス! | 東京でダイビングライセンス取得

201312/16

寂しくないぞ!クリスマス!

  • [ 更新日 ]12月16日 17時54分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20M
晴れ

Tさん、Hさん

メリークリスマース

癒される

水がきれいですよ

今日も海洋公園に行って来ました。
お迎えの車、海洋公園のBGM、みんなクリスマスソングばかり。。。
そんな中、イブにこれといってイベントが無い3人で
潜ってきました。
K「クリスマスは何するの?」
H「仕事休んでいいって言われたけど、断りましたよ!
 しっかり仕事入れますよ」
K「私もお仕事♪」
T「そうだよね、その方が理由がつくもんね」
3人「・・・」

セッティングしながら
H「あーー、誰かにクリスマスプレゼント買いてーー。ボーナスの使い道が
 自己投資」
K「そうかー自分にプレゼントねー。私もコートでも買おうかな」
T「プレゼントフォー・・・ミー」
3人「メリークリスマーース!」

と言うことできれいな海で盛り上がりました☆

今日で城ヶ崎当番は終了しましたが、4日間とも
天候、海に恵まれ、いっぱい魚も見れ、夜も盛り上がり、
(一人の寂しい夜もありましたが)
とても楽しかったです。
次回の当番は来年3月末。桜が楽しみです♪


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ