キモチイイー | 東京でダイビングライセンス取得

201311/08

キモチイイー

  • [ 更新日 ]11月08日 22時02分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15m以上!
晴れ
はい、今週もお送りします城ヶ崎日記、今週の担当は「低脂肪乳」ってのを生まれて初めて買って飲んでみた、タカシです。

城ヶ崎に来ると毎回必ず、シリアルを買って食べます。
かうのは「フルーツグラノーラ」です。
朝とか、お昼にも食べたりします。
当然、牛乳が必要になるわけで、牛乳も買います。

で今回は、ちょっと体に気をつかって、低脂肪乳ってのを買ってみたんですが、びっくり!!
器に出したら、なんだか色が薄くてしゃばしゃば、味も薄い。。。
シリアル食べても、なんだか味が変。
いつものガツンとくる感じがまったくなく、水をかけて食べているよう。。。
失敗ですな。。。よく見たら紙パックには乳飲料って書いてあるし。。。
1リットルだし。。。でも、買っちゃったし。。。
今回はこれで我慢しながら食べるのか。。。
体に気を使ったのが裏目に出ました。

さて、本日の海は富戸ヨコバマへ。
月曜に潜った時に、凄く綺麗だったので期待して行きました。
低脂肪乳とは違いこちらは期待通り!!!
超綺麗です。しかも魚が多い!!
群れがいっぱいで、海も青いくて、天気も良いから太陽の光もいっぱい入ってきます。
いやー、気持ち良かったー。
低脂肪乳で沈んだ気持ちも、見事に復活!!!

いやー、明日の海も楽しみだー。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2013
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ