ようやくの・ひ・が・し・い・ず♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201310/20

ようやくの・ひ・が・し・い・ず♪

  • [ 更新日 ]10月20日 17時04分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]5−8m

ピラミッドPOWER!

はいどうもこんにちは!はいどうもこんにちは!
今日はようやく東伊豆で潜れましたよー!

とは言っても主なポイントは波ダッパーンなので今日は赤沢にやってきました。
いやー久しぶりです。赤沢で初ダイブだったーなんて方も多いのではないでしょうか。

そんな赤沢へ上手くなって戻ってくる、良いですね。
久しぶりの赤沢はなんだか水中の景色が変わっています。
あれれ?こんな感じだったったっけ?不思議に思い聞いてみると、
以前の台風の影響で岩やテトラポットが動いてしまったようです。
んんー恐るべし自然のPOWER。

そんな赤沢、波はない物のうねりの影響が大きく透明度はやや落ちています。
そんな時はやっぱり!組体操ーーー!!
という事で今日は円陣で気合いを入れて、水中ピラミッドに挑戦しました!

入念な打合せの甲斐あってフォーメーションばっちりです。
綺麗な三角形でした。恐るべしピラミッドPOWER。

ザーザー降りの雨も水中から見上げると波紋となって不思議な光景。
どんな時でもこの身で自然を感じられるっていうのは素敵ですね。

明日はいよいよ最終日。明日もこの身に自然を感じよう。
こうせいでした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2013
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ