アジ根 | 東京でダイビングライセンス取得

201309/28

アジ根

  • [ 更新日 ]09月28日 18時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

ツノダシ

ハナアナゴ

これからBBQ!

こんばんは!たっくんです。

今日の城ヶ崎たくまチームは7名と賑やかに八幡野で潜ってきました。
海洋公園のリクエストがありましたが朝の海況チェックに行くと海洋公園は波ザパーン!!…無理だな。
気を取り直して富戸にレッツゴー!白波がたちまだうねりが残っている模様…。残念。。
また赤沢なのかと思い八幡野に行くと少しうねりはあるものの1番コンディションは良い!

水中に入ると透明度は8mぐらいでしたが光も入って良い感じ♪
アジ根周辺で2本とも遊びました!
アジ根の裂け目にはイタチウオやシマウミスズメのベイビーやらオトヒメエビが居ました!
上層にはスズメダイやキンギョハナダイ達の圧巻の群れ!!
あれはいつまででも見てられますねーー!
アジ根の周辺の砂地に行くとハナアナゴがヒョコっと顔をだしていました。

明日はこそは海洋公園に連れってあげたいなぁ。。
これからBBQ!!夜はまだまだこれからです♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ