浅瀬も楽しい!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201309/27

浅瀬も楽しい!!!

  • [ 更新日 ]09月27日 17時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]6m
晴れ

行って来ます♪

ソラスズメダイ

トラウツボ

明日は海が落ち着きますように♪

こんにちは!
今週からの当番は大石たくまです。
台風20号の影響を心配していましたが西までの遠征はせずに済みました!
何時が不安って道が不安でした。。
先週のコトエさんも同じこと言ってた気が。

今日は4名の方達と赤沢で潜ってきました。
いや〜久しぶりに行きました。1年ぶりぐらいかなぁ。
1本目は沖の砂地を移動して行きましたが魚が見当たりません。。
コースを変えて浅瀬の岩場(水深3〜4m)で遊んできました。

2本目からは終始浅場でダイブ。
まずアオリイカの群れが50匹、ソラスズメダイ、ツノダシ、トラウツボ、伊豆の定番魚達。
ちっちゃいミツボシクロスズメダイ可愛かったなぁ〜。
終始浅場だったので最大深度4.4m、、、三鷹のプールとあまり変わりませんね!

明日はうねりも落ち着いて富戸とかに行きたいなー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ