初の一人当番 | 東京でダイビングライセンス取得

201309/20

初の一人当番

  • [ 更新日 ]09月20日 22時30分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]7m
晴れ

ぼくはどこでしょう?

わかりますー?

これはわかりやすいですね。

ありがとうございました!!

こんばんは。ことえです。
しーーーーん・・・
静まり返った城ヶ崎店。
一人さみしくPCをカタカタしております。

明日は皆が来るから大丈夫!
大丈夫!

こう見えても小心者なんです・・・。

はい、気を取り直して今日を振り返ります。。

それは爽やかな朝でした。
そして綺麗な月でした。
・・・っておわってまうやろーーー!

はい、すみません。
今日は富戸へ行ってまいりました。
そしてライトが水没・・・
おーーーい、そーーきますか!

カミソリウオを照らそうとして、スイッチON!!
ん?つかない。
も一回ON!あれ?
よく見ると茶色い液体が中でちゃぷちゃぷしてます・・・。

いくら守くんに入っていてもココロが折れます。
折れすぎて笑いが出ました。

気を取り直して。ガイドに集中しましょう。
今日見れたお魚は、
アジの群れ、イサキの群れ、50匹くらいのムレハタタテダイ
チョウチョウウオ、キンチャクダイ&幼魚、クマノミ(今年は多い!)
キンギョハナダイ、その他いろいろ。

でも、私的に今日の目玉はオニカサゴ。
よく見かけますが、上手すぎる擬態にお見事!
と拍手です。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ