新たな発見。 | 東京でダイビングライセンス取得

201309/07

新たな発見。

  • [ 更新日 ]09月07日 23時01分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「日本酒って美味しいですね。」と思ったタカシです。

昨日機会あって、「久保田」を少し頂きました。
有名なので名前だけは知っていたのですが、日本酒の匂いが苦手でほとんど呑んだことありませんでした。

ただ、せっかくの機会にと頂きましたら、うーんなんか日本酒のイメージが変わりました。
美味しいかったです、非常に。
色々試してみるもんですね。
新たな発見です。

さて、今日も富戸ヨコバマへ。
今日も変わらずの透明度と、魚の多さ!
もう視界の中には魚ばっかり。
もう楽しすぎます。

今日は、べラ同士の喧嘩。見た目はキスしてるみたいですが、喧嘩してたり。
普段はすぐに砂に潜るテンスの幼魚を観察したり。
幼魚のツバメウオを見て、その後図鑑で成魚を確認したり。
あ、テンスも成魚と幼魚の違いを確認しましたねー。

以外に、幼魚と成魚で違う色や、形になる事を今日新たに知った方達もいて楽しんでいました。

皆さんも、幼魚と成魚で色や形の変わる魚を見てみると面白いので調べてみて下さい。

明日は海洋公園に潜る予定です。
いやぁー楽しみだなぁー。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ