ヨコバマ ラブ | 東京でダイビングライセンス取得

201309/01

ヨコバマ ラブ

  • [ 更新日 ]09月01日 18時20分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20,8度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

丸しろひ 前にて

エントリー口にも魚がたくさん!!

富戸ホール

クマノミの卵

カミソリ君 どこでしょう?

お当番最終日も富戸ヨコバマを潜ってきました。
昨日よりは空いているものの、
やっぱり魚の数とダイバーの数は比例するもので、
多くのダイバーが楽しんでいました。

ゲストの皆さんに目をつぶってもらい、
挙手で今日のコースを選びます。

1、砂漠のような静けさが好き!「真っ白砂地 コース」
2、やっぱり地形派!「富戸ホール コース」
3、見るなら今でしょ!「カミソリウオ 観察コース」
4、魚の群れに囲まれよう!「テトラ コース」

さあ、皆さんは何を選びます??


結果は、
1本目に富戸ホールに行きました。
昨日より時間帯が早いので、真上からの太陽光が
ギンギンに降り注いでおります!!
ミニミニグロットの魚影も濃くなっておりました。

2本目はカミソリウオ観察の為に左の根を進み
三つ石にいるカミソリウオにご挨拶。
帰りがけはやっぱり星空のような魚群にみんなでつっこみました!!


おかげさまで台風の大きな影響は受けず、
無事に4日間のダイビングが終了しました。
ありがとうございました。

次週は、タカシ君がお当番です。
素敵な写真を楽しみにしてますよぉ!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ