今日からスタートです!! | 東京でダイビングライセンス取得

201308/15

今日からスタートです!!

  • [ 更新日 ]08月15日 21時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10M
晴れ
昨日まで、こうせいくんでしたが今日から私『もんじゃまい』と
ひろしくんが月曜日まで担当します!!

ん?なんでもんじゃまいって?
それは昨日、鉄板焼きの頑張軒にいってお好み焼きやらもんじゃなどを食べました。
そして、私がもんじゃの作り方がうまかったから!!
単純明快です☆
初日のダイビング後、忘れたのがカメラのデータをパソコンに移せるコード。
やってしまいました・・・本日は写真がないです。明日には何とかなりそう。

そんなダイビングは、
富戸ビーチに潜ってきました。
コウセイ君が昨日、『富戸はお魚がめっちゃいますよ!』って。

そのとおり!沢山のお魚がいましたよ!
クマノミ・ヤマドリ・アオリイカ・ミツボシクロスズメダイ・ネンブツダイの幼魚たっぷり。
テトラにはものすっごいキンメモドキ。
富戸では珍しいマツカサウオ☆
旬になってきた、チョウチョウウオの赤ちゃん、ミナミハコフグの幼魚。
とにかくすごい!!

しかも、満潮で穏やかな時ではないと行けない富戸ホールなんかも
いっちゃって、贅沢な2ダイブをしちゃいました!!

明日も楽しみでーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2013
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ