やったれ!さとし!!城ヶ崎デビュー☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201308/01

やったれ!さとし!!城ヶ崎デビュー☆

  • [ 更新日 ]08月01日 23時00分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8〜10
曇り
今までは先輩インストラクターと共に城ヶ崎当番を担当していましたが
ついに!一人で城ヶ崎当番を担当する事になりました!!
城ヶ崎クラブハウスの大黒柱として頑張っていきたいと思います☆

城ヶ崎に行く車は前日に1人で東京からクラブハウスに移動するのですが・・・
今回の移動は初の一人移動です。。。

夜のトンネル怖かった〜(泣)
誰も乗っていないはずの後部座席に誰か乗っている気がして怖いんですよね。。。
誰か乗っていないか確認するのにバックミラー何回も確認しちゃいました。。。(笑)

さて、そんなサトシ君は今日4名のゲストと富戸に潜ってきました!!

いや〜、だんだん透明度も上がってきましたね☆
そして何と言っても魚の数が多い多い!!
ソラスズメダイの群れは青くてキレイだし、僕の愛するミツボシクロスズメダイとも
久しぶりに再会してきました。
そしてクマノミの数も多い多い。
泳いでいて下を見るとクマノミ。前を見るとまたクマノミ。
魚影も濃く大変楽しいダイビングになりました!!

明日は海洋公園に行けるといいな☆
サトシでした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2013
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ