たっくん富戸で潜る! | 東京でダイビングライセンス取得

201307/08

たっくん富戸で潜る!

  • [ 更新日 ]07月08日 18時10分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
はい。気が付いたら最終日になっていました。
早過ぎる。。。
思い返して見ると今回の城ヶ先は富戸でばっか潜っていました。
富戸3回、海洋公園1回。
これだけ行っても全然飽きないのが富戸の良いところ!

今日は2名のゲストと富戸に潜ってきました。
1名がマイペースで1本だったのでたっくんは3本潜ってきました。
今回もテトラに行ってネコザメ狙いでしたが覗けば必ず居てくれる。
なんていい子なんでしょう。
でも毎回尻尾からか横でお顔が拝見出来ていません。
3回も行ってるんだから1回ぐらい顔見せて欲しかったなぁ。。。
今日見たゲストも水中で「おおきいー!」と大興奮!
陸に上がって話していると「ネコザメって言うからネコぐらいのサイズかと思った!」
確かに。実物は結構でかくて迫力ありますよね!笑

陸に上がった後は温泉丸でダイビングの疲れを癒し、
富戸の看板猫のコテツ君に癒される。これも富戸の魅力ですよね!

今回たっくん城ヶ崎に参加してくれたゲストの皆様。
本当にありがとうございました!是非また遊びましょうね!

次回の当番はぱっと見僕より「たくま」しいさおりさんです。
どんな海をみしてくれるのか楽しみですね!

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2013
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ