たっくん富戸で潜る! | 東京でダイビングライセンス取得

201307/05

たっくん富戸で潜る!

  • [ 更新日 ]07月05日 17時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15〜20m
今週の城ヶ崎当番は大石拓磨(たっくん)です。
今まで先輩インストラクターと一緒に城ヶ崎当番をしていたのですが
な・な・なんと1人立ちです。頑張るぞー!!

そんなたっくんは今日6名のゲストと一緒に富戸に行って来ました!
行きの車内はテンションが下がり気味でしたがいざ海の中に入ったらみんなのテンションが急に上がり始めました!!
何故かって?
透明度が抜群に良かったからです。平日で人も少ないし魚影は濃いし波はなし!
最高の海でしたね。
テトラポットに向かう途中で富戸では中々お目にかかれない80センチぐらいのコブダイもいました。
テトラは魚がぐっちゃり!!
マッタリ泳いでいるとテトラの奥からなにやら気配を感じライトを照らすと1mはあると思われるネコザメが休憩していました!!
ゲストのT様は水中なのに「お”〜ずげ〜!」と大興奮!
今日の富戸は大物フィーバーでしたね!
ゲスト皆見れたので良かった〜!

明日も6人の愉快な仲間達と海を楽しむぞー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2013
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ