結局、富戸 | 東京でダイビングライセンス取得

201306/10

結局、富戸

  • [ 更新日 ]06月10日 18時34分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20,9度
  • [ 透明度 ]8〜15m
曇り

ミノカサゴが多いですねぇ

弱い電気でしびれます。シビレエイ

体験ダイビングでクマノミと遊びました〜

待ってました!!

たくさんの皆様、ありがとうございました!!

今回のお当番最終日は、
やっぱり富戸。

本日は、ベテランダイバーさん・久しぶりダイバーさん・体験ダイバーさんと
賑やかなダイビングとなりガッツリ3ダイブしてきました〜。

台風前の静けさなのか、波は無く水面は鏡のように
ピカピカです。

透明度も少しずつ良くなっていて、
水深15m付近からは透明度も15m以上の
青い水が入ってきてます。

そして遂にヨコバマでもアオリイカの産卵を観察できました!!


ファンダイブ・体験ダイビング・ファンダイブと潜り、
初めての体験ダイビングではクマノミも目の前で
見れて、楽しかったですねぇ!!
これをきっかけに、是非ダイバーの道を進んで下さーい!!


という事で、今回のお当番はこれにて終了!!
ありがとうございました〜。

次週は、コウセイ君で〜す!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2013
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ