久しぶりの富戸 | 東京でダイビングライセンス取得

201306/07

久しぶりの富戸

  • [ 更新日 ]06月07日 17時44分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20,4度
  • [ 透明度 ]8〜12m
曇り

今日は富戸を楽しみましょ。

イカよ、何処へ?

相変わらず元気なクマノミ

お疲れちゃん。

城ヶ崎店、アイテムが充実しました。ぜひ店内もお立ち寄りくださいね。

今週のお当番は私、カズが担当させて頂きます。
4日間、よろしくお願いしまーす!!

とう事で、初日の今日は富戸ヨコバマに行ってきました。
富戸は久しぶりです。
どれ位かというと・・・・
ちょっとログブック調べてみますね。

・・・・。
・・・・。
・・・・。

な・なんと4月14日以来です!!
こんなに富戸を潜っていないのは
初めてではないでしょうか?

その間は、グアム、井田、福浦、千葉の西川名、
土肥、雲見、伊豆海洋公園、江之浦、大瀬崎、江之浦、
川奈、三浦半島の城ヶ島、といった感じ。
ログブックはちゃんと書いておけば、
こんな使い方も出来るんですね。
皆さんもちゃんと書き続けましょうね。
(「ちゃんと書いてまーす!!」っと言う声がたくさん聞こえてきますね。失礼。)

という事で、懐かしい富戸はアオリイカの産卵床が
投入されています。
例年の左の根ではなく、中央やや左側に−15m付近まで
転々と設置されています。
本日は、


0杯・・・。


明日があるさ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2013
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ