ハッピーバースディ | 東京でダイビングライセンス取得

201306/02

ハッピーバースディ

  • [ 更新日 ]06月02日 17時57分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

今日はめでたい日。
ひろしくんのお誕生日〜^^
ハッピーバースデーー!!ぱちぱちぱちっ。
昨日の夜はお祝いムードで盛り上がり、
みなさんに祝ってもらって嬉しそうでした。
よ!30歳!

ということで30歳最初の海は八幡野に行って来ました。
ちょっとうねっていましたが、天気もよく、
気持ちのいいダイビングができました。

藤田君チームはイントラの修行チームに付添い、
私はFUN DIVEチームを担当しました。
今日のチームは女子が多く、Sさんはハーレム状態
で嬉しそう・・・。
初心者が多かったのですが、意外とスイスイ泳いで
楽しそうでした。
帰りは浮いてましたが(笑)。
初心者の方にとって、水深5M以浅は、プレッシャーですよね。
浅く移動すると、みんなの目が若干真剣になります(笑)。
でもここを克服すると、ギリギリまでダイビングが楽しめるので
がんばりましょう^^/

さて、水中ですが
浅場の透明度は7M位。
イシモチのカップル達の間を潜り抜け、
かすかに見えるイカに近付くと、
逃げる様子もなく、エサを探しています。
その相手はイシモチ。
ねらってねらってぇーーっ・・・ぱくっ!
でも空振り。
諦めて退散するのかと思いきや、
ハタンポに狙いを定め、今度は素早く獲物をGET!
でも獲物がでかすぎてなかなか食べられず、
苦しそう・・・。
これからイカくんは、産卵の時期を迎えるために
力をつけていることでしょう。

これからの時期、見逃せません!!
予定の決まっていない方!是非早めにご予約を〜!





投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2013
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ