城が崎にて珍獣発見! | 東京でダイビングライセンス取得

201305/25

城が崎にて珍獣発見!

  • [ 更新日 ]05月25日 18時08分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]12メートル
晴れ
2日連続で快晴です。でもちょっと朝肌寒かったですね。
布団も2枚重ねで寝ていたというゲストの方もいました。
海に出発する頃には暑いくらいになっていましたが。

今日のダイビングは富戸です。
白い砂地をのんびりすごします。
透明度は昨日と同じくらい。ただ砂地は青く輝いていました。

1本目はイソギンチャク畑へ。2本目はテトラポットへ行って来ました。
キビナゴの群れや、クマノミ、ヨメゴチ、タツノイトコなど色々見ることが出来ましたね。

そして、海からの帰り道、思いがけない物に出会いました。

僕らの前の道を横切ります。轢いてはいけないと思い、減速・・・
ネコかぁと思ったらなんと
「キジ」です!!

ゲストもびっくり!野生です。綺麗な羽を持っていましたね。
動物園ならアイドルになれます。

ってか城が崎に野生のキジっているんですね。
あれっ?キジってどうやって鳴くんだろう!?

朝の目覚ましになってくれないかなぁ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2013
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ