あっつい!! | 東京でダイビングライセンス取得

201305/24

あっつい!!

  • [ 更新日 ]05月24日 23時30分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]12メートル
晴れ
晴れ男のとしです。
初日からやりました。汗ばむくらいの日差し!!

ドライスーツはちょっとしんどいです・・・

そんな初日に選んだポイントは八幡野です。
現在エントリー口を改装中とのことだったので港からのエントリーです。

僕らが今から行こうと思っていると、ダイバーがチラホラ帰ってきます。

「透明度・・・どうっすか?」
「いやぁ〜、水きれいっすよ!!」

おっ!!現地の人が綺麗と言うことは期待値大です。

顔をつけてみると・・・
えっ!?あんまり見えませんけど・・・ってか水底見えずらい・・・
2〜3メートルしかないのに・・・

だまされた!?

なんてことはなく、改装中のコンクリートがちょっと流れてきていただけ。
この層を超えたら、キレイなこと。
魚達も元気に泳いでいましたよー。

クロホシイシモチにキンギョハナダイ。
オトヒメエビにサラサエビ。
スミゾメミノウミウシに、ニシキウミウシなどなど。

明日は富戸に行く予定です。きっとキラキラしてて綺麗なんだろうな♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2013
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ