あっという間でした!! | 東京でダイビングライセンス取得

201305/20

あっという間でした!!

  • [ 更新日 ]05月20日 15時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17.6度
  • [ 透明度 ]8M

今日のゲストさん☆

今シーズン初ツノダシ♪

ホウボウ成魚

ホウボウ子供

サラサエビ♪

金曜日から潜り始めて、あっという間の最終日。
どの日にちも楽しかったなぁ〜!!
色んな方と騒いで、大声で笑ったり、お酒を楽しいそうに飲んでたり。
色々な事がありましたが、とっても充実した4日間でした☆
これもどれも皆さんのおかげです。ありがとうございました。
そして相方のサトシくんもアシストありがとう!


城が崎当番最終日は『富戸ヨコバマ』に行きました!
さすが平日!しかも雨!ガーラガラです!!5組ぐらいかいなかったし、
水中ではほとんどバッティングしませんでした!
なのでのんびり2本潜ってきました♪

見れたお魚はイカの産卵礁のところにイシモチの群れ!
ホウボウの成魚3匹、赤ちゃんホウボウ、季節来遊魚系の
今シーズン初のツノダシ♪&コロダイなんかも見れました☆コロダイの
サイズが大きくて見ごたえたっぷりですね!!その他には、
クマノミ、ソラスズメダイ、岩の隙間にイセエビ、イタチウオ、イラ、トラウツボ
などなどたくさんのお魚が見れましたね!!

クラブハウス・・・・寂しいけれど、また今度☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2013
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ