本日も穏やかなり〜☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201305/19

本日も穏やかなり〜☆

  • [ 更新日 ]05月19日 22時14分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17.7度
  • [ 透明度 ]8M
晴れ

本日のゲストさんたち

うーんこらしょっ!

可愛いかったあ〜

かくれんぼヒラメ

ヘルメットから。。。。。。???

さとしくんと一緒にお当番3日目〜!!
段々と慣れてきて手順が分かってくる頃です。
ただ、いつも悩むのは『冷たい麦茶』を作るか『温かい麦茶』を作るかです。
微妙な天気です。昨日は、両方冷たいのを作ったらはずれました。
ですが今日もいいお天気だし、両方作ったのですが、やっぱりはずれました。
今の時期は、『温かい麦茶』が人気です!
うん、明日は温かい麦茶にします!!
みなさんといると、笑いが絶えません!
なんと居心地がいいのでしょう。
また明日は楽しくダイビングしちゃいますよ!

今日も海洋公園に行きましたよ!!
昨日よりベタ凪で入りやすーい!
目指すは、ハナタツ赤&白のとこへ〜!!
やはり生きてます。位置がずれてました☆
そして、ベニ・オオモンカエルアンコウとホウボウ、ヒラメ3匹の内1匹は砂地に隠れてました(笑)ウミスズメが可愛く撮らせてくれましたよ!

極めつけはムラサキウミコチョウ!!レア物を見ちゃいました〜。
ウミウシの仲間で綺麗なムラサキ色をしています。
超可愛いのに写真がなくてごめんなさい。。。。
明日もどこに行こうかなぁ〜!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2013
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ