ただいま参上〜 | 東京でダイビングライセンス取得

201305/03

ただいま参上〜

  • [ 更新日 ]05月03日 23時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ
みなさんこんにちは〜
今週からはタクマ君と私サオリが城ヶ崎お当番です!!

さすがGWともあり、多くのゲストさんがいらっしゃいますよ。
元気っこWパワーで盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す。

ということで本日は海洋公園へ行ってまいりました。
お天気も良し、海況良し、透明度良しと最高のコンディションでしたよ。
海洋公園は私も久しぶりに行きましたが、やっぱり生物が多くて面白い!!
かわいいハナタツやオレンジのカエルちゃん、目の前に突如現れたコブダイくん、流れ星かのように流れているキビナゴなどなど生物も豊富。
あの有名な黄金のヒラメも見る事ができました。
ただ・・・
黄金じゃなくなってる・・・
前回見たときには全身黄金色だったのですが、若干顔周りが黒くなっていました。
暖かくなってきたので日焼けでもしたんですかね〜笑
私も日焼けしないようにアネッサぬって頑張ります!!

さて、明日は富戸に行く予定です。
お天気もいいみたいだし、明日も楽しもう!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2013
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ