ついてるね。 | 東京でダイビングライセンス取得

201304/15

ついてるね。

  • [ 更新日 ]04月15日 18時11分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]16.8度
  • [ 透明度 ]5〜10m
晴れ
はい、今日が当番最終日になりました、「ヒラメってなんであんなになっちゃったんだろう?」と思っている、タカシです。

変な形ですよね。
水底に隠れやすくなるために、あんな感じになっていったみたいです。
でも、最初から平たいエイなんかも居るのにね。
なんでか、途中からあの形になりたくなったんでしょうね。

さて、今日は海洋公園に行って来ました。
透明度は潜る前に、3〜5mと聞いていたので、覚悟していったのですが潜ってみたら結構見えました。
特に深場の砂地とゴロタの際あたりは、10mぐらい見えていたのでは。

そんななか、今日はついてましたね。
特大のヒラメが登場!
そして先へ進むと、なんとまだ居てくれました、黄金ヒラメ!!!
前に見たときとは少し場所が変わっていましたが、しっかりと居ました。
いやぁー、今日も目立ってました。

今回の当番は毎日天気良くて、気持ち良かったです。

さて、お次は道井さんが登場になります。
お楽しみにーーーー。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2013
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ