すごいね。 | 東京でダイビングライセンス取得

201304/12

すごいね。

  • [ 更新日 ]04月12日 22時43分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]17.5度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ
はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「自然の力ってすごい」と思ったタカシです。

今日からの城ヶ崎で心配だったのが、低気圧通過後の水中がどうなっているか?
と言うことでした。

今日は八幡野へ行って来たのですが、久しぶりに見ました!
水底の地形が変わってました!!!

でかい台風などが来た後、たまにゴロタの岩が動いて少し地形や、見た目が変わってることがありました。
今回の低気圧もすごかったらしく、八幡野のゴロタの感じが結構変わってました。
ちなみにエントリー口の所は岩が動いてしまって、結構な段差になってます。
いつもの八幡野なんですが、少し雰囲気が違って、面白かったです。

さて、水温はまだ高いままでしたが、透明度はまたいつもの伊豆に戻りつつあります。
お魚は元気に今日も泳ぎ回っていました。

さて、明日はどこへ行こうかな?

明日も朝から海をチェックして良い所へ行って来まーす。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2013
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ