ついに20度越え | 東京でダイビングライセンス取得

201304/06

ついに20度越え

  • [ 更新日 ]04月06日 17時20分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20,1度
  • [ 透明度 ]6〜12m

はいっ、大瀬崎に到着〜

橋の下を良く見ると

鈴木君 もとい スズキ君

春っぽいメバルのこども達

お当番2日目は爆弾低気圧との戦いから
始まりました。

朝の海況チェックで、いつもより少し早起きして
伊豆海洋公園、富戸、八幡野、赤沢を見に行きました。

朝一の状況ですと、
「今のままなら潜れます」といった感じ。

でも、時間と共に悪化するのは分かっていたので、
本日ご到着のゲスト様には、伊豆高原駅ではなく
宇佐美駅で下車してもらい、
亀石峠越えで西伊豆の大瀬崎に行きました。

こちらは、湖のようにベタ凪です!!
透明度もまずまずで、黒潮パワーのおかげで、
遂に水温20度越えです!!わーい。
という事で、フード無しで快適なダイビングを楽しめました。

帰りは海沿いを通り、海況チェック。
伊豆海洋公園はかなりヤバイ大きなウネリが入っております。
富戸は波がジャプジャプ。

明日はどこで潜りましょう?
いや、どこで潜れるのでしょう?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2013
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ