今日ものんびりダイビング!! | 東京でダイビングライセンス取得

201303/23

今日ものんびりダイビング!!

  • [ 更新日 ]03月23日 18時25分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]8から10メートル
晴れ

ウミウシ元気です。

カエル1

カエル2

カエル3

やっと見られた黄金のヒラメ

 夕方になり雲が出てきて風が吹いてきました。
桜の枝がかなり揺れています。
店前も花びらが地面に・・・
風よ!!吹かないで!!祈るしかありません。
本当に今週がピークかも。
 
海は海洋公園に行ってきました。
昨日見た生物は今日もバッチリ!!他にもウミウシやクエもばっちり見ましたよ。
そしてカエルアンコウがたくさんいます。
今日だけで6匹はみましたね。
オオモン、ベニ、イロと各種います。そして何より写真に撮り易い所に居てくれるんです。
ゲストと一緒にバシバシ撮ってしまいましたね。
 
そして!!ついに見ました。黄金のヒラメ!!!!
普段とは全く違う色をしていました。いやぁ。急に現れたのでびっくりです。
久々に興奮しちゃったなぁ。
 
透明度もちょっと回復したので明日も期待できそうですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2013
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ