海洋公園のアイドル登場〜 | 東京でダイビングライセンス取得

201303/15

海洋公園のアイドル登場〜

  • [ 更新日 ]03月15日 17時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]5〜7
晴れ

 今週は花粉症&若干風邪気味のサトシくんとさおりコンビがお送りいたします!!
 
今日はポカポカ良いお天気〜花粉もいっぱい・・・。
さとしくんは鼻にティッシュを詰め込み頑張っていますよ〜笑
 
さてさて、城が崎の桜は蕾がついてきたかな〜という感じ。
お花見ツアーの時までに満開になると良いですね!!
 
本日は海洋公園に行ってきました。
つ・つ・ついに始まってしまった春にごり・・・。
でもそんなのには負けないくらい生物をた〜くさん見ることができました。
最近人気の海洋公園のアイドル【黄金のヒラメ】はご存知ですか。
本当に金色をしているんですよ。私も今日はじめてみました。
他にもサトシ君を恐怖におとしいれた大きいクエや可愛いクマノミ、岩の間でお昼寝をしていたアオブダイなどなど大物が見られますよ。
今日は見れませんでしたがサメくんも居るようです。
次こそは見つけてやる〜!!!
 
明日も海洋公園で潜れるといいな〜
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2013
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ