のんびり | 東京でダイビングライセンス取得

201303/10

のんびり

  • [ 更新日 ]03月10日 16時50分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ
今日は八幡野で潜りました。
昨日の予報どおり風が強く、水面は少しざわついていましたが
問題なくダイビングを楽しんできました。

この3日間で
富戸→海洋公園→八幡野と3箇所で潜りましたが
水温が
17度→16度→15度
とこんなに近い場所なのに全部違うのにびっくり。
しかも日に日にさがっていくなんて・・・。
ということで今日の水温は15度。
ま、11度の海に比べれば十分暖かいですけどね。

水中は相変わらずの透明度のよさ。
水面が少しもやっとしていますが、2M潜ってしまえば
綺麗な海が広がっています。

八幡野は浅瀬を泳いで帰りますから
ダイビングの後半にどうしても浮き易くなります。
今日はみなさん浮く事もなく上手に潜れていましたね。
ちょっと感動しました。
あの海を浮かずに潜ることができれば
ドライを着こなしている証拠だと思いますよ。

来週はさおり、さとしコンビです。
桜はどうかはぁ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2013
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ