最終日も晴れ!! | 東京でダイビングライセンス取得

201301/20

最終日も晴れ!!

  • [ 更新日 ]01月20日 22時52分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

ピース!

迫り来るコブダイ

逆さまになっても頑張るクマドリ

2012年は風に悩まされました。
利島・・・風が吹くから早く帰ったほうがいいよ!!
ボラカイ・・・今日台風が上空で出来ました。風の影響で島には渡れません。
12月24日IOP・・・到着後ものすごい北東風が!海が荒れてポイント変更・・・

いつから僕は風を呼ぶ男になったのでしょうか。
危うく年末の八丈島ツアーも結果は無事行けましたが、1日出発日が遅かったら欠航となっていましたよ。

でも2013年は違います。風の神様と仲良くなるべくお参りしてきましたからね。

その結果が穏やかなIOPの水面!!
鏡のようにとはいきませんが問題なく潜ることが出来ます。

透明度は若干落ちたかもしれませんが青い海は健在です。
3日間のなかで一番暖かかったかもしれません。

生物は、コブダイ、クマドリカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウなどなど。
キンギョハナダイなんかも群れていましたよ。

そして、今日で城が崎勤務もお終い。
あっという間でした〜。

次は3月かなぁ・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2013
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ