八幡野 | 東京でダイビングライセンス取得

201212/22

八幡野

  • [ 更新日 ]12月22日 21時24分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル
今日は八幡野で潜ってきました。
予報は北の風から南に変わるという事で、八幡野は北の風に強いのです。
南になると海況が悪くなるので、早めに2本潜る事になりました。

1本目は最近マイブームのフリソデエビちゃんを見に♪
いましたー!
と思ったら、
奥に引っ込んじゃいましたー!泣

フリソデエビのフリまでしか写真におさめる事ができなかったので、
写真載せられません!笑

2本目はうねりが強くなってきました。
左右に揺られましたが、
そんなうねりの時は、動きに身を任せちゃいます。
いつもの1.5倍は移動に時間がかかりましたが、
みんなで自分の体力の省エネを目指して、ダイビングしてきました。

アジ根にはクロホシイシモチ、キンジョハナダイの群れがわんさかでございます。
クマノミもイソギンチャクの中に、うずくまっている姿をよく見るようになってきましたが、
たくさんいますよぉー

冬の海、うん最高ですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ