レポート最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

201211/04

レポート最終日

  • [ 更新日 ]11月04日 18時14分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8メートル
晴れ

天気よかったぁ

はい。レポートありがとうございまーす。
こうせい「もう腰の振り方は研究は終わって違うアイドルに夢中なんですけどね。」
まい「そうですよ。一番吐いたのは去年のクリパのマツコをやらせてもらったときだけよ」
こうせい「ですよね〜。としさんは遅れていますね・・・」
まい「では本日の三鷹店の予定をお知らせしたいと思います。」
こうせい「本日ツアーから帰社後、クリパの練習をいたします。終了予定時刻は未定・・・」
まい「予定している所までしっかり覚えられた人から帰ることが出来る完全記憶制。」
こうせい「はい。僕は覚えてそっこー帰りますよ。まいさんお先に失礼します。」
まい「そ、そうだよね。私は頑張るよ・・・では現地にいるとし君にどこまでやるのか聞いてみると同時に本日の状況をあわせて報告してもらいたいと思います。」
こうせい「としさーん。」
まい「としくーん。」

はい。おはようございます。
今日は城ヶ崎クラブハウスからのレポートになります。
そうですね。今日のリポートが終わって帰社したらクリスマスパーティーの練習ですか。
間違いなく帰れないですね・・・予定は前回の復習!!あとなんとなくサビまで覚えるですかね。

そんなことより、クラブハウスに居ると面白い話がたくさん聞けましたよ。
ダイバー用語!?というのを聞くことが出来ました。

ベタベタ=穏やか
バシャバシャ=風波がある
にごにご=透明度が悪い
(黄色)ベニ=(黄色の)ベニカエルアンコウ、かっこないは色が入るみたい
ちょっぱや=流れがものすごくある

どのように使うかというと
今日のコンディションはエントリー口はベタベタ。ただ、沖をみると風があるのでバシャバシャしています。
エントリー口は、にごにごですが水深20を越えるとスコーンとよくなります。
砂地に出るとちょっぱやの流れがあるので注意して下さい。
水深8メートルのくぼんだ穴に茶色のベニがいます。

こんな感じらしいです。勉強になりました・・・

さて、本日はIOPに行っていました。
肉祭りというイベントがあったのでものすごい人数でしたよ。
100人位いたのではないでしょうか。
水中は5センチくらいのクマドリカエルアンコウやミツボシクロスズメダイ、クマノミも元気に泳いでいました。
イルカは残念ながらIOPから富戸に移動していたらしいです。非常に残念!!
他には、ニシキフウライウオのペアやヒラマサ!?なんかも見られたみたいです。
これから透明度がよくなっていくのでもっと楽しくなること間違いないとのことです。

これで、伊豆高原リポート終わりになります。
次回のリポーターはなんと、なとりさんと髪を切って女の子みたいになったさとしくんペアではありませんか!

どんな報告をしてくれるか楽しみにしましょう。
では三鷹店で腹筋マシーンをやってもなかなかお腹の肉が取れないたかしさんにおかえししたいと思います。

では!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ