リポート2日目 | 東京でダイビングライセンス取得

201211/03

リポート2日目

  • [ 更新日 ]11月03日 18時04分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10メートル
晴れ

たくさん見られました。

三鷹店の、のりさーん・・・

のりさーん・・・

・・・??

どうしましたぁ??えっ!?踊りすぎて腰が痛いって!?
あちゃー。そうですかぁ。ではもう一度こちらで今日の報告をしたいと思います。

予定通り富戸に行ってきましたそうです。土曜日ともあり、かなり大人数でした。
6名で本日は潜りイルカを探しましたが、声は聞こえましたが姿は見えずとのことです。
非常に残念です。他にはアジアコショウダイの幼魚やミノカサゴ幼魚など見られたようです。
明日はどこにしようか検討中のようです。

なんと話をしていましたら、宿泊しているとのことなので無理やり部屋を空けてもらい、
ダイバーの仲間に入れてもらえることになりました。
明日は生の声をお届けできると思います。
お楽しみにしていてください。

ではこの辺で、三鷹店で腰の振り方を研究しているコウセイ君と、毒舌をかいているまいちゃんにおかえししたいと思います。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ