賑やかな海 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/28

賑やかな海

  • [ 更新日 ]10月28日 21時48分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8〜10
曇り

今日は富戸に潜ってきました!
うねりはやはり残っていましたが、深場に行けば問題ありません。
むしろソラスズメダイやら、ミツボシクロスズメダイやら、巨大ヒラメやらで
賑わっております。

たくまくんガイドのもと、ゲスト6名様はゆったり潜ってきました。
そして今回は『お供で体験』と行って、体験ダイブの方が1名いらっしゃいました☆
初めてのダイビングで緊張していたと思いますが、
キレイなお魚見れてよかったですね♪
11月にはダイバーになる予定かしら!!?

そしてMYカメラを手にしたMちゃんはうれしそーに大量の写真を撮っていました。
フォトコン応募してくださいねぇ〜〜

それではまた明日も楽しみましょう!
今日の夜はホルモン焼きでお腹いっぱい。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ