最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/22

最終日

  • [ 更新日 ]10月22日 16時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

200本おめでとう!

水中はとてもキレイ!

また来てね!

今日が私の当番最終日。あっという間の4日間でした。

毎日が早かった。そして沢山の方が来てくれて感謝でいっぱいです。

「ありがとうございました!」

今日も富戸で潜りました。毎日新たなゲストが来るとついつい富戸を案内したくなる。

そして魚の群れに囲まれて、神秘的な太陽光を浴びて、真っ白な砂地に癒されました。

Mかちゃん、200本ダイブおめでとうございます!

Mかちゃんは、マスクにビデオをくっつけて潜る謎のビデオ人間(失礼!)です。

来週はツバキ&たくまという若い2人なので、体力面で不安な方はどんどん申し出て

手伝ってもらってください(笑)。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ