獅子浜遠征 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/19

獅子浜遠征

  • [ 更新日 ]10月19日 22時11分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8M
晴れ

18Mにナガハナダイyoungがっ!

真実の口・・・ここはローマ!?

スープやお菓子で休憩中

本日のダイバー仲間

今日から当番の道井です。

昨日の豪雨から一転晴れました!

しかし、東伊豆全滅・・・台風の影響です。

そして西伊豆の獅子浜へ。意外にも1時間強で着くんですよ。

本日は6名、しかも全員女性・・・えへへ(冗談)。

Cカード取得されたばかりの方、沢山経験されてる方、色々な経験の方が

一緒に楽しむのもダイビングの魅力の一つじゃないでしょうか?

そして、今日のビックリは、水深18Mにナガハナダイのyoungが!

通常30M位のところにいるんですよ。水深の変化のあるポイントなので

色々なハナダイが楽しめちゃいます。

そして、何故か「真実の口」が・・・口の中にはガンガゼが!手を入れる時は

中を確認しましょう。

明日は東伊豆で潜れる事を祈っております!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ