お久しぶり。 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/15

お久しぶり。

  • [ 更新日 ]10月15日 18時35分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]15m以上
晴れ

キンギョハナダイいっぱい。

フリソデのペア。

今日も気持ち良かったー。

ミノさん、大迫力。

ソラスズメ、かわいい。

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、本日担当最終日「ブラインドメロン」の「ノーレイン」が懐かしいタカシです。

高校生の頃、僕はバンド少年でした。
その頃は、ハードロック全盛だったのですが、その中でちょっと変わった感じだったので、よーく覚えてます。
PVも変わっていれば、曲も変わってました。
むしろ今聞いたほうが、しっくり来る位の曲です。

コイツも、ラジオから流れてきて久しぶりに聞きました。
一度聞いてみて下さい。

さて、本日も八幡野へ。
今日は、だいぶご機嫌麗しい感じでしたね。
この当番中一番良かったです。
そしてやっと、久しぶりにフリソデエビに会えました!
今、八幡野には、3箇所にフリソデエビが居るんですよ。
フリソデ見たい方は、是非城ヶ崎店へどうぞ!

その他にも、相変わらずお魚も多くて、楽しめました。

透明度もバッチリで、今日は天気も良かったので、とても明るかった。
日の光が差し込んで来て、海の青さが感じられました。

このまま、しばらく良い海が続いてくれると良いですねー。

さぁ、次回からはどんな海が待ってるんでしょうか?
次回の担当は、お久しぶりの道井さんです。

こう、ご期待!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ