笑う門には。 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/12

笑う門には。

  • [ 更新日 ]10月12日 23時48分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

キレイだったー。

いっぱいいました。

カミソリ?

エビです。

優雅に泳ぐヒラムシ。

はい、今日から4日間お送りします城ヶ崎日記、担当は「高橋優の福笑い」って歌が気になる、タカシです。

昨日の朝、通勤中の車でラジオを聞いていたら、すごく気になる歌詞の歌が流れました。
そして、夜城ヶ崎店に向かう車の中でもまた同じ歌が流れてきました。
よーく、聞いてみたところ、恥ずかしいけど、涙が出そうになりました。
悲しい歌じゃないから、感動したんですかね。
それとも、急に秋らしくなった陽気のせいなのか。
とにかく良い歌でした。
僕は知らない歌だったのですが、2年くらい前の歌みたいです。
1回聞いてみてください。

さて、今日は赤沢へ行って潜ってきました。
朝海チェックへ行くと、まだ東伊豆の海は、ご機嫌ななめ様で水面がザワザワ、うねりも少しあり。。。
で、赤沢は穏やか−な感じだったので、準備をして直行です。
海はエントリー口から見ても透明度良さそうで、潜ってみると青い感じ。
魚の群れもすごく多くて、のんびり潜れました。
ちょっと珍しい小物もいて、楽しく潜れました。

さぁ、明日はどこに行けるかなー。
楽しみ、楽しみ。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ