西伊豆遠征 | 東京でダイビングライセンス取得

201210/05

西伊豆遠征

  • [ 更新日 ]10月05日 19時30分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25,2度
  • [ 透明度 ]5〜7m
晴れ

さあ、獅子浜で楽しみましょう!!

カマス、美味そうだったなぁ〜

手が抜けて良かったですねぇ〜

植樹サンゴも育っています

イシダイに囲まれて

こんばんは!!カズです。
今週は、私がお当番となりますので
よろしくお願いします。

ダイビング初日は台風19号の置き土産で
ウネリが強い為、安全を考え西伊豆「獅子浜」に行ってきました。

今日は、今回ご参加頂いている方のお友達も見学で
ご参加頂きました。実は今月16日に三鷹のプールで
体験ダイビングをやるんですっ!!
ダイバーになった時の下見という事で、今回はご見学。

さて、獅子浜の海はというと
今日は、カマスとイシダイの群れがすごかったです。
そして、エントリー口の左側には「ホタテウミヘビ」が4個体。
1ダイブで4匹見たのは初めてだったなぁ〜。

明日はウネリが取れるでしょうか?
ちなみに僕、台風やシフトの関係もあり、
東伊豆は9月9日以来23日の赤沢のみの1回しか潜ってません。
こんなに東伊豆を潜らないのは初めての事です。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2012
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ