久しぶりたっくん 富戸に行く! | 東京でダイビングライセンス取得

201209/30

久しぶりたっくん 富戸に行く!

  • [ 更新日 ]09月30日 20時49分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15〜20m
晴れ

水中で全員集合!してるのかな?

アジアコショウダイ

今週の城ヶ崎当番のたっくん事、大石拓磨です。
先輩の琴映さんと二人体制です。
琴映さんはまだ2回しか城ヶ崎当番をしていないのに1人で黙々と業務をこなします。
カッコいいですね〜!出来る女って感じですよね。

今週は台風17号の影響で海どうなの?って思われた方。
海は昨日も今日も最高でしたよ!!
今日は富戸が台風の影響で早く閉まってしまうのでセカセカしてしまったんですが
それもなるべく海に居たいから。
1本目はたっくんガイドでした!
エントリーしていくとまずイワシの群れ!群れ!群れ!が出迎えてくれました。
光にうろこが反射して本当にキレイでした。
その後も魚達がぐっちゃり!顔を動かせば必ず何かの群れが居ましたね〜。
そして昨日は居なかったアジアコショウダイがちょろちょろと岩の間を泳いでました!
黒地に白模様が綺麗でしたね!!

2本目は琴映さんガイドでした。
やっぱり凄いです。琴映さんがタイだったら僕なんてミジンコぐらいですね。。
まだまだ勉強がしなきゃな!と改めて実感しました。
今回は2日間でしたが来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。
次の当番はカズさんです!どんな海をみしてくれるんでしょうか☆

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ