あっという間の城ヶ崎番 | 東京でダイビングライセンス取得

201209/24

あっという間の城ヶ崎番

  • [ 更新日 ]09月24日 16時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]12
晴れ
昨日はびっくりするほどの大雨に見舞われ、気温も寒い・・・。
いよいよ秋がきたか〜と思いましたが、本日は晴天。気温も30度。
残暑です。
まさにダイビング日よりです。
寒いの苦手な私にとってはうれしいお天気となりましたよ。

そんなコンディションの良い中、本日は7名のゲストさんと共に八幡野へ行ってまいりました。
最近、八幡野はおもしろいんです。
珍しいフリソデエビちゃんのペアに会いにいき(ヒトデを食べていました。笑)
砂でジタバタしているホシエイを見て、一生懸命隠れようと頑張っているクマノミベイビーで癒されるぅ〜。
さらに・・・この時期は水面に広がる魚の群れ!群れ!群れ!
生物の多いこの時期は本当に楽しいですね。

ということで、私の初めての城ヶ崎も今日で終了です。
本当にあっという間でした。
慣れていないのでちょっとバタバタしましたが、さすが期待の??新人さとしくんにも助けられ何とか無事に4日間がたちました。
来店してくださった方、本当にありがとうございました。
あ〜楽しかった!!!

次週はコトエさん、タクマくんです。
是非、また遊びに来てくださいね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ