久しぶりの雨ダイビング! | 東京でダイビングライセンス取得

201209/23

久しぶりの雨ダイビング!

  • [ 更新日 ]09月23日 17時09分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8〜12

はい〜!昨日のさおりさんから引き継いで、今日のブログ当番はわたくし、
期待の新人!山本サトシがお送りいたします。
(パチパチパチパチ)←拍手

いや〜今日は朝から雨がひどくて肌寒い一日でした。
明日からはまた暑くなるそうですが、そろそろ長袖の服か、上に着るものを
持って来たほうがいいかもしれませんね。

さて、今日もアメ〜リカンボデェのサオリさんと一緒にみんなで富戸に行ってきました!!
今日は陸よりも水中の方が暖かかくてすごしやすかったです。
透明度も沖の方まで泳ぐと12メートルほどあってキレイでした!
見られる魚の数も多く、群れもすごい見ごたえがありますね!

今日は今だからこそ見られる生まれたばかりのBABYを探してみようと目標を立てて潜って
いると、エントリーしてすぐに、3センチほどのミニミニウミスズメを発見。
かぁ〜わぁ〜いいいいぃぃぃぃ〜〜〜。。。
3センチですよ!!!!!?
一目惚れしました。 
あと、生まれたてではないですが、アオリイカの子供の群れを発見しました。
その他にも、ミニクマノミやミニヒラメなどいろんな魚を見てきましたよ!!

明日も何が見られるか楽しみです!!

さぁ、今からBBQだ、(室内)
雨にもまけず頑張るぞぉ〜!!おおおおぉぉぉ!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ