晴れたり、ザーザー雨降ったり・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201209/01

晴れたり、ザーザー雨降ったり・・・

  • [ 更新日 ]09月01日 21時53分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]6M
晴れ

200本おめでとうございます♪

アカカマスの群れ!

ばんざーーーい☆

作ってくれて!

ありがとう♪

昨日の津波注意報には驚きましたが、本日は通常通り潜れました!
選んだポイントは『八幡野』です。
そして、今日はまた『祝』ダイビングです。
何が『祝』かいうと、なんとH君が200本を迎えたのです!
おめでとうございます!!
なかなか一緒に潜れなかったから、一緒に潜れて嬉しかったです。
海の中はいうと、なかなかの流れが発生。
1本目はいい運動になりましたね☆

2本目はまったりダイビングに切り替え、
水深を浅めにとり、初めてのコースをガイドしてみました。
お魚も多く、とくにアカカマスとアオリイカが多かったですね。
岩と岩で出来たちょっとした穴にもくぐってみました。
水面の方には透明感たっぷりのアオリイカの子供たち、
そして、美味しそうなイワシたちもいましたよ♪

夜は、BBQに花火と恋愛トークに花が咲きました☆
『まいちゃんも、真剣に探さないとやばいぞー』と言われてしまいました。
・・・・・そんなこと忘れて、明日も楽しく潜るぞ〜!!(泣)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ