8月24日はツバキDAY! | 東京でダイビングライセンス取得

201208/24

8月24日はツバキDAY!

  • [ 更新日 ]08月24日 23時23分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]27度
  • [ 透明度 ]10〜12
晴れ

今日から城ヶ崎当番になったのは〜〜♪
ツバキ大先輩とその後輩!サトシです!!

ツバキさんは今回が城ヶ崎初当番!
ドキドキ・ワクワク・・・ドキドキです。(笑)
城ヶ崎当番に関しては僕の方が先輩だ!!!
と思って背伸びをしながら頑張ってみるが・・・やっぱり大先輩にはかなわないッス。
背伸びをやめて勉強勉強。。。(笑)

今日は富戸に行ってきました。
天気もよくて、海も穏やか。
最高のダイビング日和でしたよ!
水温は27℃もありました。
ウエット着てたら水中でも暑いくらいですね・・・
透明度もなかなかよく、魚の数も文句なし!

エントリー直後にソラスズメダイの群れ!
キレーーーーなんですこれがまた!
少し泳ぐとキビナゴやシラスの群れが・・・こりゃまたすごい!
富戸最高ですね。。。あきれるくらい魚います。

明日も富戸予定!
それでは明日もみんなで楽しく
ワイワイ盛り上がって行きましょ〜〜♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2012
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ