お盆Week終了。 | 東京でダイビングライセンス取得

201208/20

お盆Week終了。

  • [ 更新日 ]08月20日 19時35分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15
晴れ

こんなのとか。

リアルすぎるイセエビとか。

可愛いやつとか。

幻想的に。

みなさんで。

はい、今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「本日担当最終日」のたかしです。

いやぁー、無事に終わりました。
毎日、天気も良く、海もベタベタ。
絶好調の当番でした。

今日も最終日にふさわしく、快晴!
そして、今日も富戸ヨコバマへ!!

今回は、富戸しか行かなかったーなぁー。
だって、ものすごくキレイだったから。

さて、本日は相変わらずのキレイさ、魚の多さで、ちょー楽しい富戸でした。
今日はちょっと隠れている生物がたくさん見れましたよ。
透明度が良いと、見過ごしてしまう、岩の裂け目や、隙間を除くと、ステキな出会いが。

さぁ、次は当番初登場のツバキちゃんと、スーパーアシスタントのサトシくんが金曜から登場です!

どんな楽しい城ヶ崎になるのかな?

期待しちゃうなー。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2012
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ