2日目にして・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201208/11

2日目にして・・・

  • [ 更新日 ]08月11日 17時41分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10メートル
曇り
雨が降ってきました。昨日の太陽はどこにいたったのでしょうか・・・

今日はペルセウス座流星群が見られる日のようです。北東の方角みたいです。
なのに雨・・・残念です。でもピークは12日みたいなので明日の天気に願いを込めることにします。


今日のポイントは富戸です。
ダイバーも土曜日だけあってたくさんいましたが、ものすごい混雑はありませんでした。
海洋公園、八幡野に分かれたみたいです。
水中ではものすごく魚がおおかったですね。カンパチは相変わらずキビナゴなどを追っかけています。
他にも、ベニカエルアンコウ、ヒラメ、ミノカサゴ、クマノミが見られました。
透明度も良く、青い海が味わえます。ウネリも取れてきているので明日が期待できそうです。

カメラも到着したので明日は写真をばっちり載せたいと思いまーす。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2012
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ